人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギさん(@仮名)サロン施術追跡調査報告⑤ブラジャー替えてないですか?!

「根性入れてるねん この1ケ月!!」

小さい体にびっくりするほどの 男前気質と可愛い笑顔が同居する ウサギさん(@仮名)

色んなモノが燃え尽きないか(?)少し心配です・・・

無理せずに 楽〜に楽〜に 行きましょうね。



アビックスサロンでのフルコースメニューは、 ハーバルスチーム20分+ ホットストーンベッド

筋繊維リワインドセラピー(全身)の3ステップです。

あたためて あたためて リラックスして

コリとむくみを緩めます。

緩んだところで 筋繊維リワインド 押すでもなく 揉むでもないオールハンドの

不思議な施術感。

筋肉達は 本来の場所へ 戻りたいはず

あたためて あたためて リラックス♪

ウサギさん(@仮名)サロン施術追跡調査報告⑤ブラジャー替えてないですか?!_e0263587_128328.jpg




記録を取り始めてから18日目 4回目の施術です。

本当に不思議なのですが

相変わらず体重の増減は −600gほど

施術側としても 体重がごっそり減ってもらった方が 良いのですが・・・・・

なかなかそんな風にはいきません(苦笑

しかし

やはり 体型だけは 毎回変わっています

今回顕著なのは

横側写真のバストポイントのちがい!!




ウサギさん(@仮名)・・・・ブラジャー 違うブラに付け替えてませんよね?(そんなわけないか^^;)


またきて下さいね^^ 心よりお待ちしております。









>ウサギさん(@仮名)サロン施術追跡調査報告①初回編

>ウサギさん(@仮名)サロン施術追跡調査報告②アッとびっくり進化編

>ウサギさん(@仮名)サロン施術追跡調査報告③誰かに仕事の制服を大きいサイズに替えられてしまったのかも?

>ウサギさん(@仮名)サロン施術追跡調査報告④茶色いクマさんは怖い怖い

by abix-himeji | 2013-06-25 12:14 | 筋整セラピー


(株)アビックス健康事業部    姫路市安田4丁目80    アビックス駅南大路   TEL/079-287-3555 FAX/079-287-2555 kenkou@himeji-abix.co.jp


by abix-himeji

カテゴリ

全体
TOP
アビックス健康事業部
会社概要
企業理念
アクセス
ニュース
プロジェクト
サロンメニュー
筋整セラピー
ハーバルスチーム
シロダーラ
こだわりの栄養補助食品
アロマ活用 まめ知識
温芯浴『悦』シリーズ
ホットストーンベッド
ホットストーンパッド
高性能整水器
空気殺菌脱臭装置
オゾン水生成器
未分類

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

美容・健康
健康・医療

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

タグ