人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギさん(@仮名)サロン施術追跡調査報告⑦施術者魂の模索

「こんにちは!今日もお願いします^^」

こんにちは^^うさぎさん いらっしゃいませ


アビックスサロンでのフルコースメニューは、 ハーバルスチーム20分+ ホットストーンベッド

筋繊維リワインドセラピー(全身)の3ステップです。

あたためて あたためて リラックスして

コリとむくみを緩めます。

緩んだところで 筋繊維リワインド 押すでもなく 揉むでもないオールハンドの

不思議な施術感。

筋肉達は 本来の場所へ 戻りたいはず

あたためて あたためて リラックス♪






毎回施術で 体型は変わって来ているのですが、体重があんまり減っていない事が気がかりなのです。

だから 一つ提案があります。

今まで 体の体調を整える アンチエイジング向けにブレンドされた ハーバルスチームの薬草を使っていたのですが、

より 発汗を目的にブレンドされた ダイエット用の薬草に代えてみませんか?


「いいですよ!なんでもやってみますっ!!!」



ウサギさん(@仮名)サロン施術追跡調査報告⑦施術者魂の模索_e0263587_11541167.jpg





施術後の 体重測定・・・・・・体重、体脂肪 確かに少なくはなっています けれど じわっとです。。。。

ここらで どっかーん と 減って欲しい 施術者心

しかし 体型の方は 確実に変わる 不思議。。。。


ブラジャー替えたんじゃないですか?なんて甘いもんじゃない。。。。

補正下着 着たんじゃないですか!!!?

そう聞きたい施術者心




体重の数値だけが 『痩せる事』ではない 解っています。。。。

美しさも 体重の数値 では無い  解っています。。。。。


けれど

けれども

目を見張る数値結果も欲しい 施術者心

ウサギさんのために もう一歩 頑張る決意新たにした1日でした。








>ウサギさん(@仮名)サロン施術追跡調査報告①初回編

>ウサギさん(@仮名)サロン施術追跡調査報告②アッとびっくり進化編

>ウサギさん(@仮名)サロン施術追跡調査報告③誰かに仕事の制服を大きいサイズに替えられてしまったのかも?

>ウサギさん(@仮名)サロン施術追跡調査報告④茶色いクマさんは怖い怖い


>ウサギさん(@仮名)サロン施術追跡調査報告⑤ブラジャー替えてないですか?!

>ウサギさん(@仮名)サロン施術追跡調査報告⑥並べて見る衝撃の告白

by abix-himeji | 2013-07-11 11:56 | 筋整セラピー


(株)アビックス健康事業部    姫路市安田4丁目80    アビックス駅南大路   TEL/079-287-3555 FAX/079-287-2555 kenkou@himeji-abix.co.jp


by abix-himeji

カテゴリ

全体
TOP
アビックス健康事業部
会社概要
企業理念
アクセス
ニュース
プロジェクト
サロンメニュー
筋整セラピー
ハーバルスチーム
シロダーラ
こだわりの栄養補助食品
アロマ活用 まめ知識
温芯浴『悦』シリーズ
ホットストーンベッド
ホットストーンパッド
高性能整水器
空気殺菌脱臭装置
オゾン水生成器
未分類

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

美容・健康
健康・医療

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

タグ